ありーるのひみつきち

アサヒ飲料の「じんわりほっとする 十六茶」を飲んでみた!

じんわりほっとする 十六茶

12月4日に発売される、アサヒ飲料の「じんわりほっとする 十六茶」を買ってみました。

 

じんわりほっとする 十六茶

しょうが入り!

しかもカフェインゼロ!

ではいただきます。

 

じんわりほっとする 十六茶

あぁ~しょうがの味がほんのりする!!!

分かる!

これは冷たいより温かい方が美味しいと思います。

お茶として飲むにはなんか違うくて、これはしょうが入りだという自覚を持って飲んだ方がいいかもしれません。

少なからず違和感があります。

自分なら普通の十六茶を飲んじゃうかな!

 

でもぜひ飲んでみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA