ありーるのひみつきち

明治の「たけのこの里 勝利のキャラメル」を食べてみた!

たけのこの里 勝利のキャラメル

明治の「たけのこの里 勝利のキャラメル」を買ってみました!

まさかのあの霊長類最強女子の吉田沙保里さんまでとろけちゃう?笑

まずパッケージのインパクトが強すぎる!

このたけのこの里は大したもんだ!

 

たけのこの里 勝利のキャラメル

たけのこ党が勝利したらしいですよ。

 

たけのこの里 勝利のキャラメル

うわっ!

クッキーの部分とチョコの部分の色が一緒!

ではいただきます。

 

たけのこの里 勝利のキャラメル

キャラメルチョコ美味しい~~~!

たけのこの里と相性いい!

キャラメルの味はそこまで強くはありませんが、十分とろけちゃうかもしれません!

 

みなさんも食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA