ありーるのひみつきち

コイケヤの「じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味」を食べてみた!

じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味

コイケヤの「じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味」を買ってみました。

パッケージもシンプルかつオシャレ!

 

じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味

ではいただきます。

 

じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味

じゃがいも本来の味が口の中で広がります。

少し塩気が強い気もしますが、美味しい!!

厚切りは贅沢ですねぇ~!

噛めば噛むほどじゃがいもの甘さが引き出てきます!

湖池屋のポテチは流石!

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA