ありーるのひみつきち

コイケヤの「じゃがいも心地 富良野産生乳の絶妙バター」を食べてみた!

じゃがいも心地 富良野産生乳の絶妙バター

コイケヤの「じゃがいも心地 富良野産生乳の絶妙バター」を買ってみました!

 

じゃがいも心地 富良野産生乳の絶妙バター

ではいただきます!

 

じゃがいも心地 富良野産生乳の絶妙バター

バターがかなりクリーミー!塩気より甘みが目立ちます。

やばい!美味しすぎる!

あまり量がないのであっという間に無くなってしまいそうです。

これはやみつきになる!

最強のポテチかもしれません!

しかも厚切りで贅沢!

じゃがいもにバター。最初から合うに決まってますよね!

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA