ありーるのひみつきち

明治の「たけのこの里 チーズケーキ味」を食べてみた!

たけのこの里 チーズケーキ味

明治の「たけのこの里 チーズケーキ味」を買ってみました。

どっちも党解党のおわび商品ですって。

 

たけのこの里 チーズケーキ味

キノ・タケコさんはすごいですね。

マニフェストをちゃんと実現しています。

日本の政治家達も見習ってほしいですね。

 

たけのこの里 チーズケーキ味

ではいただきます。

 

たけのこの里 チーズケーキ味

ちょっと見た目が…すごい!笑

たけのこの里に見慣れないホワイトチョコ。

 

たけのこの里 チーズケーキ味

しっかりとチーズケーキの味がしますよ〜!

意外にも美味しかったです。

これはありですね。

個人的に見た目がちょっとアレだったけど!笑

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA