ありーるのひみつきち

森永製菓の「チョコボールっぽいハイチュウ」を食べてみた!

森永製菓 チョコボールっぽいハイチュウ

森永製菓の「チョコボールっぽいハイチュウ」を買ってみました。

 

森永製菓 チョコボールっぽいハイチュウ

チョコボールっぽいハイチュウ…とは…

いただきます。

 

森永製菓 チョコボールっぽいハイチュウ

イチゴ味の方ですが、最初はイチゴの味がして普通のハイチュウじゃないのかと思いましたが、次第に中のチョコ味の部分を感じて、、これは確かにチョコボールっぽいハイチュウだなと確信しました。

ハイチュウメインの味なんですが!

キャラメル味もチョコボールっぽくてなかなか美味しかったですよ~!

しかしチョコボールの味ではなくてチョコボールっぽい味っていう曖昧な表現がいいですよね。

面白い。

 

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA