ありーるのひみつきち

鳥取県境港は夢みなとタワーの二十世紀梨ソフトクリームを食べてみた!

夢みなとタワー

猛暑日が続いて暑いです。

暑い日は、、、そう!

ソフトクリームを食べよう!

ということで、鳥取県境港市竹内団地255−3に所在する夢みなとタワーにやってきました。

 

夢みなとタワー

夢みなとタワー、、タワー、、、

タワーと言いつつもほぼ前の建物に隠れてしまうほど、、、素晴らしいタワーです!

日本一低いタワーとして有名なので、これも良さなのです。

これがタワーとして呼べるのなら、都会はタワーだらけですね。

田舎だからこそタワーとして認知され、堂々とタワーと言えるのです。

 

二十世紀梨ソフトクリーム

玄関から出た出た!

梨ソフトののぼり旗!

二十世紀梨使用ですって、奥様!

 

二十世紀梨ソフトクリーム

中に入っても梨ソフト!

これは食べるしかない!

 

二十世紀梨ソフトクリーム

350円(税込)です。

種類は、牛乳、梨、牛乳と梨のミックスの3種類があり、コーンかカップを選ぶことができます。

売れ筋は牛乳と梨のミックスだそう。

 

二十世紀梨ソフトクリーム

気になる味の方ですが、すごい食べたいと思っていて期待しすぎてついついハードルが上がってしまっていたお陰で、意外にも普通って感じでした!

でも美味しかったですよ!

シャリシャリとしたものを感じたので、おそらく梨果肉的なものが入っているものと思われます。

でもなんだろう!

改良の余地ありって感じ。

梨の何かが足りない!

美味しかったけど!

 

そうだ!!

梨といえば、ロッテの爽から梨果汁&果肉入りの「爽 梨」が8月5日に登場しますよ~!

これも食べてみなきゃ!

 

みなさんも鳥取県にお越しになられた際には、梨ソフトを食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA