ありーるのひみつきち

グリコの「ビスコ シンバイオティクス はちみつりんご味」を食べてみた!

ビスコ シンバイオティクス はちみつりんご味

グリコの「ビスコ シンバイオティクス はちみつりんご味」を買ってみました。

 

ビスコ シンバイオティクス はちみつりんご味

食物繊維、足りてますか?

トリビアが書いてありました。

ではいただきます。

 

ビスコ シンバイオティクス はちみつりんご味

久しぶりにビスコを食べてみましたが、、、

このはちみつりんご味はちょっと個人的には合わない味かもしれません。

美味しくないわけではありませんが、ビスコの味と合わさった時にりんごの味が人工的な味に感じてしまいました。

食物繊維が摂取できたのは良かったかな。

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA