ありーるのひみつきち

コイケヤの「じゃがいもの余韻 薫るトリュフ&岩塩」を食べてみた!

じゃがいもの余韻 薫るトリュフ&岩塩

コイケヤの「じゃがいもの余韻 薫るトリュフ&岩塩」を買ってみました。

なかなかオシャレなネーミングですね。

ではいただきます。

 

じゃがいもの余韻 薫るトリュフ&岩塩

ポテチなのかなぁと思ったらポテチではありませんでした。

なんて言っていいのか。

パリッって感じではなく、しっとり系です。

ノンフライに近い。ノンフライかもしれないけど。

味はポテチそのものです。

美味しい。

ポテチの最後の方を食べているかのようです。

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA