ありーるのひみつきち

カルビーの「ポテトチップス 島根の味 神出雲唐辛子マヨ味」を食べてみた!

ポテトチップス 島根の味 神出雲唐辛子マヨ味

カルビーの「ポテトチップス 島根の味 神出雲唐辛子マヨ味」を買ってみました。

47都道府県の味シリーズでなんとまたまた島根の新バージョンが出ました。

それも神出雲唐辛子…マヨ味…。

すみませんが、島根に住んでいながら神出雲唐辛子は初耳です。

この神出雲唐辛子ですが、島根県雲南市産の唐辛子みたいですよ。

神出雲唐辛子なんていうブランドがあるんですね!

勉強になりました。

では早速いただきます。

 

ポテトチップス 島根の味 神出雲唐辛子マヨ味

そこまで辛くないです。

マヨ味が辛さをまろやかにしています。

辛さも程よくて美味しいと思います。

今まで食べた島根の味のポテトチップスの中で一番の美味しさです。

マヨ味に助けられてる感はありますけど、美味しいです。

クセになる辛さ!

とてもいいですよ!

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA