ありーるのひみつきち

ノーベル製菓の「ペタグーグミ レモン味」を食べてみた!

ペタグーグミ レモン味

ノーベル製菓の「ペタグーグミ レモン味」を買ってみました!

ペタグーグミがかなり好評らしいですよ!

 

ペタグーグミ レモン味

ペタグーレモンは、ちょっと天然で宇宙をふらつく!?

しかも立ったまま寝られる!?

ペタグーコーラと特徴が真逆ですね。

ペタグーレモンは少し宇宙に居るという自覚が足りないのかもしれません。

ではいただきます。

 

ペタグーグミ レモン味

いや~やっぱ美味しい!

絶妙な薄さと絶妙な食感と弾力。

硬すぎず柔らかすぎず、そして薄いから噛み切りやすい!

こんな完璧なグミは他にあったでしょうか。

1個1個が食べごたえがあります。

レモン味よりコーラ味の方が美味しいと感じましたが、それは人によって違いますので、自分なりのペタグーグミを選んでみてください。

ペタグーグミ、Good!おすすめです!

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA