ありーるのひみつきち

東洋水産の「マルちゃん 赤いきつねうどん」を食べてみた!

マルちゃん 赤いきつねうどん

東洋水産の「マルちゃん 赤いきつねうどん」を買ってみました。

 

マルちゃん 赤いきつねうどん

中には粉末スープと七味唐辛子が入っています。

 

マルちゃん 赤いきつねうどん

粉末スープと七味唐辛子を入れて熱湯を入れて5分待ちます。

 

マルちゃん 赤いきつねうどん

5分待って完成しました。いただきます。

安定の美味しさです。

スープの味もきつねも最高!

麺もコシがあって美味しいです。

カップうどんはやっぱこれやな。

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA