ありーるのひみつきち

グリコの「クラッツ 焼きもろこし」を食べてみた!

クラッツ 焼きもろこし

グリコの「クラッツ 焼きもろこし」を買ってみました。

キリンの一番搾り醸造家監修!

ではいただきます。

 

クラッツ 焼きもろこし

これはもう焼きとうもろこしです!笑

ちゃんと焼きとうもろこしです。

とても香ばしいです。

ちょうどいい塩加減で美味しいです!

アーモンドもいくつか入っているので飽きることもありませんし、ちょっと嬉しいです。

 

クラッツ 焼きもろこし

そして一番搾りも買いました。

 

クラッツ 焼きもろこし

さすが醸造家の監修だけあって一番搾りに合います!!!

きっと一番搾りでなくても合うと思います!

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA