ありーるのひみつきち

りんごジュース専用自動販売機!東京駅で噂のりんごジュースを買って飲んでみた!

密かに知っていた。りんごジュースのみ販売されている自動販売機があることを。

青森県のとある駅にあることを。

そして今年の10月から上野駅と東京駅に期間限定でその自動販売機が設置されることも知っていた。

 

これは東京に行くしか無い!

 

東京駅

東京駅に到着。

見事に東京駅に到着。

わざわざこのために東京駅に来たわけではなく、たまたま新幹線に乗る機会があったのです。

話を進めますが、東京駅の各所にそのりんごジュース専用の販売機があるわけではなく、たったの一箇所にしかありません!

その自動販売機がある場所に一番近い改札が地下1階にある丸の内地下南口です。(2020年11月1日現在)

 

りんご販売機

発見!ご覧の通り出てすぐにありました。

 

りんご販売機

自動販売機もりんごのデザインでとても可愛らしいですね!

隣の自動販売機は色々なバリエーションの飲み物を備えていますが…

 

りんご販売機

この自動販売機はりんごジュースのみ!!

いや~~~素晴らしい。

りんごジュースと言ってもバリエーションはあります。

ふじ、トキ、ジョナゴールド!

各170円!

もう一つ「青森りんご 世界一」という300円の破格のりんごジュースもあったのですが、こちらは大好評で早々に販売中止となってしまいました…

 

本当ならば全種類買って飲み比べしてみたかったのですが、、、

 

画像提供者:製造者/販売者 acure made 青森りんご ふじ

君に決めた!!!青森りんご ふじ!!!

理由はセンターにあったから。

 

画像提供者:製造者/販売者 acure made 青森りんご ふじ

原材料名の表示を見てみると、りんごのみ!

これにはびっくり!

ストレート中のストレート果汁100%です。

ではいただきます。

 

画像提供者:製造者/販売者 acure made 青森りんご ふじ

なんじゃこりゃ~~~~!

飲んでみてびっくりです。濃厚。

りんごそのまんまの味がします。

りんごの皮の味さえ感じました。

そう!りんごをすり潰したかのようです。

今までのりんごジュースとは比べ物になりません。全然違います。

とても美味しかったです。

 

また飲んでみたいので次は青森県に行ってみようかな。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA