ありーるのひみつきち

日清食品の「あっさりおだしがおいしいどん兵衛 4種の具材が入った肉だしうどん」を食べてみた!

あっさりおだしがおいしいどん兵衛 4種の具材が入った肉だしうどん

日清食品の「あっさりおだしがおいしいどん兵衛 4種の具材が入った肉だしうどん」を買ってみました。

商品名が長いですね。

あっさりおだしがおいしいどん兵衛 4種の具材が入った肉だしうどん

かやく、粉末スープ、そして麺が入っています。

熱湯を入れて5分待ちます。

あっさりおだしがおいしいどん兵衛 4種の具材が入った肉だしうどん

出来上がりました。

お肉らしきものはそこそこ、人によってはあまり入っていないようにも感じるかもしれません。

具材は4種類入っているので見栄えはいいですね。

ではいただきます。

醤油ベースのおだしがおいしいです。

問題はお肉らしきもの。

噛んだ瞬間、かなりの甘さを感じました。

なんだこりゃー!まるで超甘いおだしが浸み込んでいるようです。

皆さんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA