ありーるのひみつきち

水木しげるロードに行ってみた!

Twitterをいつものように眺めていると…。

まじか!

全然知らなかった!

名刺交換もしているという噂もあり行ってみることに!

 

 

 

水木しげるロード

すごい!

郵便ポストの上にも鬼太郎の銅像が!

 

 

 

水木しげるロード

鬼太郎サイダーなんてものも発売されてました!

こうなってくるとAriillサイダーの発売も検討しなければいけません!

 

 

 

少し歩いて行くと…

水木しげるロード

目玉おやじの目玉が!!!!

 

 

 

水木しげるロード

動かせます((o(´∀`)o))

 

 

水木しげるロード

こなき爺さん発見!

 

 

 

水木しげるロード

境港市で仕事をしている者として、名刺交換です!

残念ながら一方的な名刺交換となっていまいました。

 

 

 

気を取り直して、

水木しげるロード

ねずみ男さんです!

 

 

 

IMG_3425

境港市で仕事をしている者として、名刺交換です!

残念ながら一方的な名刺交換となっていまいました。

 

 

名刺交換を続けていると…。。。。。

 

 

 

水木しげるロード

あああああああああああああああああああああああああああ!!!!

水木しげるロード

名刺を食べられてしまいました。。

名刺は食べれないので、名刺は吐き出させました。

 

 

 

水木しげるロード

そうこうしているうちに、ネコ娘さんに会いました!

 

 

 

水木しげるロード

水木先生の記念館です!

 

 

 

水木しげるロード

途中で、用事もないのにチャイムを押しかけそうになりました( ´ー`)

 

 

 

IMG_3439

めっちゃ安い自動販売機も発見!

これも妖怪の仕業なのですかねぇ〜

 

 

 

水木しげるロード

妖怪饅頭のお店を発見!!!

 

水木しげるロード

おしゃれな店内ですねぇ〜!

居ても立ってもいられず、妖怪饅頭を買ってみることに♪

 

 

水木しげるロード

妖怪が暗証番号を聞く事案が発生しているようです。

みなさん気をつけてください。

暗証番号は決して教えないように!

 

 

 

水木しげるロード

鬼太郎さん!

今回はお邪魔しました!

名刺はすべて持ち帰っているので怒らないでね♪

 

 

事務所に帰り、妖怪饅頭をいただいてみることに!

kQeO0

b9Z1S

Op3tT

e1uFm

饅頭になっても妖怪は妖怪のままである。

ぜひお土産にいかがでしょうか。

美味しく頂きましたよ♪♪

 

 

 

水木しげるロードには数多くの妖怪がいますが、みなさん悪いことはしません!

安心して観光をお楽しみください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA