ありーるのひみつきち

アサヒ飲料の「三ツ矢 にほんくだもの しらぬい」を飲んでみた!

三ツ矢 にほんくだもの しらぬい

アサヒ飲料の「三ツ矢 にほんくだもの しらぬい」を買ってみました。

ではいただきます。

三ツ矢 にほんくだもの しらぬい

とても美味しかったですが、少し甘さが目立っているのと酸味や苦味が物足りなかったです。

酸味や苦味も味わえるとかなり美味しいと思います。

正直、三ツ矢を通してだとしらぬいの良さは伝わりません。

「しらぬい(不知火)」とは清見とポンカンとの交配で誕生した品種らしいです。

かっこいいですよね、不知火って!

いつか不知火を食べてみたいです。

柑橘ファンより。

みなさんもぜひ飲んでみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA