ありーるのひみつきち

トップバリュの「スパイスでキレのある味 NOODLE しょうゆ」を食べてみた!

スパイスでキレのある味 NOODLE しょうゆ

トップバリュの「スパイスでキレのある味 NOODLE しょうゆ」を買ってみました。

スパイスでキレのある味 NOODLE しょうゆ

熱湯を入れて3分待って完成です。

ではいただきます。

スパイスでキレのある味 NOODLE しょうゆ

日清のカップヌードルとものすごく似ています。

ほぼ一緒かもしれません。

スープの味が多少こちらのほうがあっさりとしている感じがしたぐらいです。

でもあっさりとしていて逆に良かったですよ。

美味しかったです。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA