ありーるのひみつきち

日清食品の「日清の汁なしどん兵衛 ラー油香るラーそば」を食べてみた!

日清の汁なしどん兵衛 ラー油香るラーそば

日清食品の「日清の汁なしどん兵衛 ラー油香るラーそば」を買ってみました。

日清の汁なしどん兵衛 ラー油香るラーそば

液体つゆとふりかけが入っていました。

ちなみに液体つゆはふたの上で温めないでくださいとのことです。

熱湯を入れて5分待って湯切って出来上がります。

出来上がりました!!!

これめっちゃ美味しかったです!!!

まずそば自体が美味しかったです。とてもカップ麺とは思えない食感でした。

とてもレベルが高いです。

そして甘辛ダレの味も良かったです。でも大人にはちょっと甘かったかも。

写真にはありませんが、生卵を入れてみました。

これがまた絶品でした!!!

このどん兵衛、かなり気に入りました。

とてもインスタントとは思えない出来上がりでした。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA