ありーるのひみつきち

日清食品の「日清の汁なしどん兵衛 スパイシーカレー焼うどん」を食べてみた!

日清の汁なしどん兵衛 スパイシーカレー焼うどん

日清食品の「日清の汁なしどん兵衛 スパイシーカレー焼うどん」を買ってみました。

日清の汁なしどん兵衛 スパイシーカレー焼うどん

中には後入れの液体ソースが入っていました。

熱湯を入れて5分待って出来上がりです。

日清の汁なしどん兵衛 スパイシーカレー焼うどん

出来上がりました。ではいただきます。

かなりスパイシーです。少しピリ辛で美味しかったです。

かなり本格的なスパイシーカレーの味がしました。

皆さんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA