ありーるのひみつきち

東洋水産の「マルちゃん 黒い豚カレー焼そば」を食べてみた!

マルちゃん 黒い豚カレー焼そば

東洋水産の「マルちゃん 黒い豚カレー焼そば」を買ってみました。

マルちゃん 黒い豚カレー焼そば

液体ソース、粉末ソース、かやくが入っていました。

熱湯を入れて3分待って出来上がりです。

マルちゃん 黒い豚カレー焼そば

液体ソースと粉末ソースを入れて出来上がりました。

ではいただきます。

そこまで黒豚は多く入っていなく、またとても小さいです。

そしてかやくには野菜が入っていないので、見た目も少し寂しい感じがします。

なのでほぼ麺です。

そしてそこまで本格的なカレーの味ではなくスパイシーではありませんが、美味しかったです。

個人的にとても美味しかったですが、カレーが好きな方には少し物足りなく感じるかもしれません。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA