ありーるのひみつきち

日清食品の「日清焼そばU.F.O. お好み焼味焼そば」を食べてみた!

日清焼そばU.F.O. お好み焼味焼そば

日清食品の「日清焼そばU.F.O. お好み焼味焼そば」を買ってみました。

日清焼そばU.F.O. お好み焼味焼そば

液体ソース、コク旨マヨ、ふりかけが入っていました。

熱湯を入れて3分待って出来上がります。

日清焼そばU.F.O. お好み焼味焼そば

出来上がりました。ではいただきます。

お好み焼きと焼きそばの味って何が違うんだろう…って思いましたが、そういえば一緒でした。

ソースの味が少し違っていて、ソースについてはややお好み焼き要素が強いものでした。

しかし生地の部分があればお好み焼きらしさがあるのですが、これは見た目も味もほぼほぼ焼きそばです。

でも美味しかったです。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA