ありーるのひみつきち

東洋水産の「マルちゃん あの街この味! 福岡編 博多系焼ラーメン」を食べてみた!

マルちゃん あの街この味! 福岡編 博多系焼ラーメン

東洋水産の「マルちゃん あの街この味! 福岡編 博多系焼ラーメン」を買ってみました。

マルちゃん あの街この味! 福岡編 博多系焼ラーメン

かやくに特製油、粉末ソースが入っていました。

マルちゃん あの街この味! 福岡編 博多系焼ラーメン

なんとこちらは熱湯を入れて1分で出来上がります。

珍しいです。

ではいただきます。

マルちゃん あの街この味! 福岡編 博多系焼ラーメン

食べてみたらどこかで食べたような味。

そうだ!塩焼きそばです!

塩焼きそばそっくりです。塩焼きそばを買って食べてもほぼ一緒です。

少し違うのは香ばしさやラーメンのスープの風味が多少あるところです。

美味しかったですが、ほぼ塩焼きそばです。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA