ありーるのひみつきち

日清食品の「日清焼そばU.F.O. 濃い濃いすき焼き風あんかけ麺」を食べてみた!

日清焼そばU.F.O. 濃い濃いすき焼き風あんかけ麺

日清食品の「日清焼そばU.F.O. 濃い濃いすき焼き風あんかけ麺」を買ってみました。

なんとびっくり!

焼きそばなのに湯切りの必要がありません。

日清焼そばU.F.O. 濃い濃いすき焼き風あんかけ麺

作り方もこの通り。

ではいただきます。

日清焼そばU.F.O. 濃い濃いすき焼き風あんかけ麺

すごい!あんかけが出来上がっています!

焼きそばどうこうよりあんかけができてびっくりです。

すき焼きの味はしませんでした。すき焼きに寄せた味といいますかね。

そして甘めです。

書いてあるように卵を入れて食べたらより美味しくなると思います。

食べる前のハードルが高くなっていたので、想像していたよりかは美味しさはそこまで感じませんでしたが、次食べる時は卵を入れてみたいと思います。

ひたすら湯切りをしない焼きそばにびっくりしました。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA