ありーるのひみつきち

カルビーの「じゃがりこ 帰ってきたジャーマンポテト味」を食べてみた!

じゃがりこ 帰ってきたジャーマンポテト味

カルビーの「じゃがりこ 帰ってきたジャーマンポテト味」を買ってみました。

ではいただきます。

じゃがりこ 帰ってきたジャーマンポテト味

ジャーマンポテトを食べたことがないので分かりませんが、分からない人なりの感想を述べます。

ブラックペッパーがそこそこ効いています。ピリ辛です。

ベーコンの旨味がうまく再現されていて、美味しかったです。

これはお酒のつまみになりますよ。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA