ありーるのひみつきち

日清食品の「日清のどん兵衛 鴨だしそば」を食べてみた!

日清のどん兵衛 鴨だしそば

日清食品の「日清のどん兵衛 鴨だしそば」を買ってみました。

日清のどん兵衛 鴨だしそば

液体つゆとかやくが入っていました。

どん兵衛で液体つゆは珍しいですね。

熱湯を入れて3分待って出来上がりです。

日清のどん兵衛 鴨だしそば

出来上がりです。ではいただきます。

やはりなんといっても鴨だしスープが美味しすぎます。

しょうゆベースのスープで出汁が効いています!

そしてそばもコシがあって美味しかったです。

つくねは小さいですが、それでもちゃんと美味しかったですよ。

年越しそばはこれで決まりかもしれません。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA