ありーるのひみつきち

ニュータッチの「仙台牛タン風味塩焼そば」を食べてみた!

仙台牛タン風味塩焼そば

ニュータッチの「仙台牛タン風味塩焼そば」を買ってみました。

仙台牛タン風味塩焼そば

かやくと液体ソース、そして特製スパイスが入っていました。

熱湯を入れて4分待って出来上がりです。

ではいただきます。

仙台牛タン風味塩焼そば

牛タンは…入っていましたがほとんど無いように近いぐらい小さくそして細かったです。

まあしょうがないですね!

肝心の味ですが、塩焼きそばと言ってもしょうゆベースのタレでなかなか珍しく、レモンの味も効いていて塩焼きそばとしてはかなり美味しかったです!

牛タンとかそういうのは抜きにすれば素晴らしい塩焼きそばだと思いました!

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA