ありーるのひみつきち

東洋水産の「マルちゃん 麺づくり 黒いマー油豚骨」を食べてみた!

マルちゃん 麺づくり 黒いマー油豚骨

東洋水産の「マルちゃん 麺づくり 黒いマー油豚骨」を買ってみました。

マルちゃん 麺づくり 黒いマー油豚骨

粉末スープ、かやく、特製油が入っていました。

熱湯を入れて3分待って出来上がりです。

マルちゃん 麺づくり 黒いマー油豚骨

ではいただきます。

まず麺の食感がいいです!

細麺ですが、とてもコシがあって美味しかったです。

そしてスープですが、案外油っぽくなくとてもあっさりとしていて食べやすかったです。

最近はインスタントラーメンもレベルが高くなりましたね。

美味しかったです。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA