ありーるのひみつきち

東洋水産の「マルちゃん 日本うまいもん 青森津軽煮干しラーメン 激にぼ」を食べてみた!

マルちゃん 日本うまいもん 青森津軽煮干しラーメン 激にぼ

東洋水産の「マルちゃん 日本うまいもん 青森津軽煮干しラーメン 激にぼ」を買ってみました。

マルちゃん 日本うまいもん 青森津軽煮干しラーメン 激にぼ

かやくと粉末スープと液体スープが入っていました。

ではいただきます。

マルちゃん 日本うまいもん 青森津軽煮干しラーメン 激にぼ

なんて言ったって煮干しの出汁がいいですね~!かなり美味しいです。

くどくありませんしあっさりとしていて脂っぽくありません。

そして麺の弾力もありますよ。

激にぼ!美味しかったです。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA