ありーるのひみつきち

東洋水産の「マルちゃん QTTA たらこバタークリーム味」を食べてみた!

マルちゃん QTTA たらこバタークリーム味

東洋水産の「マルちゃん QTTA たらこバタークリーム味」を買ってみました。

ではいただきます。

マルちゃん QTTA たらこバタークリーム味

麺が太麺でしかも弾力があってとても美味しいです。

最近のインスタントラーメンはレベルが高いです。

そしてたらこバタークリーム味、とても美味しいです!

クリーミーですが味はそこまで濃くはなくあっさりとしていて食べやすかったです。

焼きそばではありそうなたらこバタークリーム味ですが、まさかのラーメンです。

ありですね!

そして食べるときはちゃんと混ぜて食べてください。

下の方に溶け切っていない粉末が残っていることがあります。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA