ありーるのひみつきち

東洋水産の「マルちゃん 大島×三ん寅 汁なし味噌ラーメン」を食べてみた!

マルちゃん 大島×三ん寅 汁なし味噌ラーメン

東洋水産の「マルちゃん 大島×三ん寅 汁なし味噌ラーメン」を買ってみました。

マルちゃん 大島×三ん寅 汁なし味噌ラーメン

液体スープ、粉末スープ、そしてかやくが入っていました。

熱湯を入れて5分待って出来上がりです。

ではいただきます。

マルちゃん 大島×三ん寅 汁なし味噌ラーメン

これめちゃくちゃ美味しいです!

インスタントとは思えない美味しさです。これお店で出てきてもいいぐらいですよ。

まず麺の弾力が素晴らしいです。コシがあります。

そして味もいい!甘い味付けになっていますが、少しスパイシーでなんとも絶妙な味付けになっています。

とても美味しかったです。

大きさの割には麺が少なく、あともう少し食べたかったです。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA