ありーるのひみつきち

明星食品の「ラブこめ 一平ちゃん 大盛 カレーうどん チーズ入りふりかけ付き」を食べてみた!

ラブこめ 一平ちゃん 大盛 カレーうどん チーズ入りふりかけ付き

明星食品の「ラブこめ 一平ちゃん 大盛 カレーうどん チーズ入りふりかけ付き」を買ってみました。

ラブこめ 一平ちゃん 大盛 カレーうどん チーズ入りふりかけ付き

調味油と粉末スープ、そしてチーズ入りふりかけが入っていました。

ラブこめ 一平ちゃん 大盛 カレーうどん チーズ入りふりかけ付き

熱湯を入れて5分待って出来上がりです。

チーズ入りふりかけをかけてみました。

ではいただきます。

ラブこめ 一平ちゃん 大盛 カレーうどん チーズ入りふりかけ付き

チーズ入りふりかけをかけてみても、そこまでチーズの味はしませんでした。

まろやかにはなったかな。とにかくチーズの味はしません。

味はよくあるカレーうどんでした。

どん兵衛のカレーうどんのほうが美味しいです。

でも少しピリ辛でしたよ。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA