ありーるのひみつきち

AirPodsが発売開始!でもAriill Designには必要ない!?

AirPods

なんと!!!

ようやくAirPodsの発売が開始されました!

10月中の発売の予定だったのに待っても待っても発売されないので、幻になったのかと思っていました!

でも無事年内に発売されて良かったです!

 

AirPodsについて:http://www.apple.com/jp/airpods/

 

 

AirPods

AirPodsの価格は16,800円(税別)ということで、税込みだと18,144円です!

出荷日は現在、4週間後となっています。

 

購入:http://www.apple.com/jp/shop/product/MMEF2J/A/airpods

 

 

ところで…

AirPodsは欲しいですか?

個人的にあまり必要ないかなぁ〜とは思っています。

 

すぐ○○してしまいそう!

コードレスはとてもいいのですが、それなりにデメリットやリスクもあると感じています。

 

すぐなくしてしまいそう。

とても小さくてコンパクトな故に、なくしてしまう可能性があります。

ショックですよね。

一番ショックなのが、片方だけなくしてしまうパターン。

これ一番最悪ですよね。

ほぼなくなっているのに等しいようなものですが、片方だけなくなるという無残な結果になることだけは避けなければなりません。

 

すぐに壊れてしまいそう

とても小さくてコンパクトな故に、すぐ壊れてしまう可能性もあります。

ある程度、雑に扱ってもいいような丈夫なものでなけばなりません。

果たしてどうなのでしょうか。

勝手なイメージですぐ壊れてしまいような気がしてなりません。

 

ワイヤレスじゃなくていい

これが一番!

とくにイヤホンがワイヤレスになってもしょうがないんです。

移動中とかに音楽を聴かないですし。

家でごろごろしながらイヤホンで聴くようなことが多いのでワイヤレスは必要ないかな。

 

 

いま欲しいのはMacBook ProApple Watchだけ!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA