ありーるのひみつきち

【2016年12月】反応の良かったツイートBEST5をまとめてみた。

あけましておめでとうございます!

今年もAriill Designをよろしくお願い致します!

 

というわけで、

2016年12月1日〜2016年12月31日までの間で、Ariill DesignのTwitterのツイートで反応が良かったツイートBEST5をまとめてみることにします。

 

 

第5位

 

 

米子駅の始発をICOCAを使って乗ってみたリアルタイム更新の記事が第5位にランクイン。

 

 

ようやく山陰地方でも自動改札機でICOCAが使えるようになりましたね。

一気に都会のような感じになってきました。

そしてTwitterのアプリでもモーメントを作成できるようになったので、リアルタイム更新がやりやすくなりました。

2017年もリアルタイム更新頑張ります!

 

 

第4位

 

 

ぷっちょの記事が第4位にランクイン。

 

 

ぷっちょの記事がランクインするとは思いもよりませんでした。

でもありがとうございます。

このぷっちょはマジで美味しかったです。

 

 

第3位

 

 

くまモンのフェイスケーキの記事が第3位にランクイン。

 

 

クリスマスに買った3,000個限定のくまモンのフェイスケーキ。

作り終わったくまモンに入刀するのはちょっぴり可哀想でした!

でも美味しかった!

くまモン、ありがとう!

紅白歌合戦お疲れ様でした!

 

 

第2位

 

 

POLAのシワを改善する薬用化粧品の記事が2位にランクインです。

 

 

すごくないですか?

だってシワが改善される薬用化粧品なんですよ~!?

日本の技術ですね。

1月1日より発売開始されました。

 

 

第1位

 

 

またまたまたまた登場!

ICOCAの記事が堂々の第1位にランクイン。

 

 

 

こうしてみるとICOCAへの注目度の高さが分かりました。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

TwitterモーメントにはBEST10までありますよ〜!

 

 

 

2016年12月のツイートランキングはこんな感じになりました。

2017年1月のツイートランキングもお楽しみに!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA