ありーるのひみつきち

ファミマの「チョコプリン カカオ 36%/55%/80%」を食べてみた!

チョコプリン カカオ

1月4日からファミリーマートで発売されている「チョコプリン カカオ36%」、「チョコプリン カカオ55%」、「チョコプリン カカオ 80%」を買ってみました。

買ってみましたが、色々な諸事情によりお見せできない画像があることが判明致しました。

お詫び申し上げます。

 

 

チョコプリン カカオ36%

画像なし

画像をお見せできない理由

・運搬時の衝撃により中のプリンが崩れ、あまりにも美味しそうに見えなかった為。

 

カカオが36%なので、子供さんでも食べれる甘さのチョコプリンです。

普通に美味しいです!

このプリンには2層に分かれていて、下の層はちょっと柔らかめで上の層は普通のプリンのような層になっています。

とてもコクのあるなめらかなプリンでした。

 

 

チョコプリン カカオ55%

チョコプリン カカオ

さすがはカカオ55%!

先程のチョコプリンよりかは甘さがちょっと抑えられた感じになっていて、より濃い濃厚なチョコプリンになっていました。

同じく2層になっています。

しかし、そこまで苦くはなくカカオが55%の割には上品な甘さもあり美味しかったですよ~!

 

 

チョコプリン カカオ 80%

画像なし

画像をお見せできない理由

・スプーンの使い回しにより、美味しく見えない写真が撮れてしまった為。

 

ビターですね~!

上の層がちょっとビターでした。

でも不思議なことに、ブラックコーヒーが飲めない僕でも食べれるぐらいですから、全然苦く食べれないことはないということです。

これだけカカオが入っていると苦く食べれないと思っていましたが、全然そんなことは無かったです。

これぐらいが丁度いいと思ってしまうぐらいです。

不思議ですね~!

ただホントごめんない。

写真をお見せ出来なくて、、、

 

 

ということで、もし良かったら買ってみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA