ありーるのひみつきち

【2017年3月】反応の良かったツイートBEST5をまとめてみた。

あっという間に3月が終わってしまいました。

逃げるように去った3月でした。

 

というわけで、

2017年3月1日〜2017年3月31日までの間で、Ariill DesignのTwitterのツイートで反応が良かったツイートBEST5をまとめてみることにします。

 

 

第5位

 

 

過去の記事を紹介するツイートが第5位にランクイン。

 

ご当地ナンバーが発行されてもう4ヶ月にもなるのですなぁ…

境港市にお住まいの方はぜひ、ご当地ナンバーにしてみてください!

 

 

第4位

 

 

米子のすなば珈琲に参上した時のツイートが第4位にランクイン。

 

 

第3位

 

 

コストコで買ったポテトチップスが第3位にランクイン。

 

めっちゃ巨大なポテトチップス…

ポテトチップスだけでお腹がいっぱいになりました。

 

 

第2位

 

 

鳥取県米子市を流れる日野川の河川敷でドローンを飛ばした動画のツイートが2位にランクインです。

 

 

 

Ariill Designは、ドローンを使った空撮も承っております!

ドローン特設サイトも出来ました!

お気軽にお問い合わせください!

http://ariill-design.jp/drone/

 

 

関連記事

Ariill Designのドローン空撮撮影特設サイトがついに完成!大公開中!

島根県出雲市を流れる斐伊川の河川敷をドローンで撮影してみた!

 

 

第1位

 

 

米子にオープンしたすなば珈琲でコーラフロートを飲んでみた記事が堂々の第1位にランクイン。

 

ペプシだったのが少し残念でした~!

 

 

 

TwitterモーメントにはBEST10までありますよ〜!

 

 

 

2017年3月のツイートランキングはこんな感じになりました。

2017年4月のツイートランキングもお楽しみに!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA