ありーるのひみつきち

ペプシストロング5.0GVを飲んでみた。

コーラを愛するAriill Designです!

 

ところで、みなさんはペプシから新しい商品が出たことはもうご存知ですか?

 

コカ・コーラ派のAriill Designですが、コーラと聞いては目をそらす訳にはいきません。

 

 

 

ペプシストロング5.0GV

人類未体験!?

強炭酸ペプシ!?

 

 

 

ペプシストロング5.0GV

5.0GVとは何ぞや?

 

 

どうやらGV(ガスボリューム)とは、炭酸ガスの含有量を表す単位で、1Lにつき1Lの炭酸ガスが溶けている場合を1GVというらしい。

 

 

ちなみにこのペプシは、490ml5.0GVなので、、、、

 

 

ヤバイんじゃね!?

 

 

 

 

ペプシストロング5.0GV

肺や胃が破裂することも考えられるので、飲む前に遺書を書くことをオススメします。

 

ガブガブ飲んでも安全でした!

 

 

 

ペプシストロング5.0GV

早速、飲んでみた結果ですが、、、

普段飲んでるコカ・コーラと、炭酸の強さはそんなに変わらなかったです。

 

Ariill Designはコーラに厳しいですから!

 

でも1つ気づいたことがあります!!

 

前よりペプシが美味しくなってる!

 

気づかないうちに成長してたんですね。

 

 

 

 

 

 

IMG_1316

ZEROもあるよ!
 

 

 

でもやっぱりコカ・コーラ派だな。

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA