ありーるのひみつきち

iPhone8 Plus を予約してみた!

みなさん新型iPhoneは予約されましたか?

 

 

iphone8yoyakuもちろんAriill、、予約しましたよ!

 

 

・・・

 

 

iphone8mail

ですが16時23分予約完了・・・

 

 

なんてことだ・・・

 

 

昨年は、16時01分に予約したのに・・・

 

 

これには深い訳がございます・・・

 

 

東京に用事がありiPhoneしか持っていなかったこと、ビルの1階で電波が1本しかたって無いところにいた事などがあり16時01分から頑張ってサイトにアクセスしていたのですが、16時23分になってしまいました。

 

 

あーーー

 

 

まじかーーー

 

 

天下のdocomoさんなんとか発売日にお願いします。

 

 

 

なんか明日の10時ごろから本申込みのメールが順次発送られると聞いたので、期待してますよdocomoさん!!

 

 

なんとかお願いします。

 

 

Ariillからのdocomoさんへのお願いでした。

 

 

以上

 

 

追記

 

 

iphone8next9月19日19時ごろ予約「ご予約内容一覧」を確認した所、入荷待ちから入荷済みになっていました。

 

 

恐らく9月20日10時本契約開始なのですぐ行えば、発売日当日に届くと思います。

 

 

天下のdocomoさんありがとう御座います。

 

 

発売日に宅急便などの遅れがなく無事届くことを期待しておきます。

 

 

追記以上

 

 

追記2

 

 

9月20日10時にdocomoさんより商品入荷のご連絡のメールが届きましたので本契約を行いました。

初めてのdocomoオンラインショッピングでの契約でしたが、簡単にできました。

 

 

iphone8end手続き完了!!

 

 

受付状態が発送待ちになりました。

 

 

「発送状態のご確認」をクリックすると日本郵便のサイトにリンクされていたので、恐らく日本郵便の発送になると思われます。

 

 

日本郵便さんお願いしますよ!!

 

 

時間指定もバッチリ9月22日の8時から12時にしておきました。

 

 

追記2以上

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA