ありーるのひみつきち

少し変わったお菓子を買って食ってみた。

少し変わったお菓子

近くのスーパーで買ってきた、変わりダネのスナック菓子たちです。

 

味の予想ですが、エアリアルのバーベキュー味は絶対美味しいと思います!

確実に美味しいに決まっています!

 

クレイジーソルト味のポップコーンは、クレイジーソルトの味が分からないので分かりません。

ただ、クレイジーな味だったら吐き出すかもしれません。

 

続いて、鶏の炭火焼き味のポテトチップスですが、パッケージからして美味しそうです。

焼き鶏だったらムシャムシャ食べているはずです。

期待が膨らみます。

 

 

 

食べてみよう!

 

少し変わったお菓子

クレイジーソルト味のポップコーンです。

 

 

少し変わったお菓子

食べた感じは普通のポップコーンですが、ハーブの香りがクレイジーにやって来ます。

ハーブが苦手な人は、このポップコーンは食べない方がいいかもしれません。

大人の味というか、子供はちょっと遠慮しちゃうかなといった味ですね。

 

僕は、普通のポップコーンが好きです!

 

星:★★☆☆☆

 

 

 

少し変わったお菓子

エアリアルのバーベキュー味です。

 

 

少し変わったお菓子

めっちゃ旨い!

これハマっちゃうよ!子供でも大丈夫♪♪

とにかく美味しい!

とんがりコーンを厚めにした感じで、味も醤油のタレが効いていて素晴らしい。

 

ってかそもそもバーベキュー味って何?

バーベキューって味じゃねぇ〜よ。

ずっと昔から気になってた。

バーベキューは、イベント事でありワイワイ楽しむものであって、味を表すような食べ物でない。

バーベキューの何?

肉ですか?野菜ですか?それともトウモロコシ?魚介?

 

バーベキュー味じゃなくて素直に醤油味でいいじゃん!

そう思いません?

 

でも美味しかったからな!

 

星:★★★★★

 

 

 

少し変わったお菓子

オー・ザックの鶏の炭火焼き味。

 

 

少し変わったお菓子

期待していた以上にあまり美味しくなった。

ガッカリだー!

炭火焼きの味はどこに居るんだーー!!

柚子胡椒の主張が強すぎて、鶏もビックリだよ!

そういえば鶏の味しなかったなぁ〜。

 

柚子胡椒は少し奥の方に行ってなさい。

 

星:★☆☆☆☆

 

 

 

少し変わったお菓子

これだけでは満足できなかったので、コンビニに行ってみたら、、、、

コンソメWパンチ、、、!?

 

 

少し変わったお菓子

ワロス!?

 

 

少し変わったお菓子

ワロスパンチってどんなパンチだよww

えっ?そっち気になる?

 

 

少し変わったお菓子

カルビーどうしたwww

 

 

 

 

 

 

少し変わったお菓子

汗と涙の結晶。

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA