ありーるのひみつきち

3種のリアルゴールドをスズキのアルトに寄せて飲み比べてみた。

リアルゴールド

気づけばリアルゴールドも種類が増えていました。

特に真ん中のリアルゴールド ワークスなんて最近知りました。

 

 

ワークスと言えば、、、、

 

アルトワークス

スズキ アルトワークスですよね!

 

でも今回はリアルゴールドの記事なので、アルトに関することは控えます。

 

 

 

気を取り直して、、、

 

 

 

リアルゴールド

こちらがよく見る一般的なリアルゴールドですよね。

 

リアルゴールド

注ぎます。

 

リアルゴールド

色は案外お茶に似てますね。

味は少し甘目のドリンクって感じですね。

ザ・リアルゴールドの味。

 

車で言ったら、2輪駆動って感じですね。

そう。

 

アルト

アルトの2WD。

まさにこれを運転しているかのよう。

かのAudiの車をデザインしたデザイナーがデザインしたことでも有名です。

 

 

 

リアルゴールド

次は、リアルゴールド フレーバーミックス レモンです。

 

リアルゴールド

注ぎます。

 

リアルゴールド

少し色が濃くなった気がします。

レモン風味がリアルゴールドといい感じにマッチしていますね。

どっちかというと、レモンの風味が強く感じました。

 

車で言ったら、4輪駆動ですかね。

そう。

 

アルト

アルトの4WD。

フルタイム4WDなので雪道の運転も安心ですね。

まさにこれを運転しているかのよう。

 

 

 

リアルゴールド

最後は、リアルゴールド ワークスです。

 

リアルゴールド

注ぎます。

 

注いだ感じは、、

そう。

 

アルトワークス

完璧アルトワークスですね。

ターボで走りも快適。なによりノーマルタイプより断然かっこいい。キャリパーも赤でかっこいい。

 

 

 

 

 

リアルゴールド関係なくなっちゃった。

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA