ありーるのひみつきち

湖池屋の変わった味のポテトチップスを比較してみた。

ポテトチップス

変わった味のポテトチップス達が集合しています。

しかも湖池屋のポテトチップスです。

 

 

 

メンバー紹介

 

ポテトチップス

名前:牛乳

担当:ドラムス

特技:骨格を作る。

 

 

ポテトチップス

名前:トースト

担当:ベース

特技:甘いマスク

 

 

ポテトチップス

名前:りんご

担当:ボーカル

特技:甘い声

 

 

ポテトチップス

夜露死苦。

 

 

 

試食

 

牛乳味

 

ポテトチップス

牛乳味なのでやはり、クリーミーでした。

やさしい味って言うのかな。

牛らしさは感じられなかったです。

草の香りもしなかったですし。

でも、一般的なポテトチップスと比べると、塩気はほとんど無くて甘さが目立ってましたね。

もう少し塩気を効かせたら、さらに美味しくなってたかな。

 

この時点で美味しいから良しとしよう!

 

 

トースト味

 

ポテトチップス

 

トーストの風味がするからびっくりしました。

パンの風味っていうか香りっていうか。

バターの味もちゃんとしましたよ。

後味も香ばしいしね。

 

ポテトチップスも食パンも食べたい人にはいいかもね。

美味しかったです。

 

 

りんご味

 

ポテトチップス

 

りんごの味が強い!

THE りんごみたいな。

とにかくりんごの主張がすげえ。

りんごだよりんごだよって言ってるんだけど、いや気づいてるよって思うぐらいの強い主張。

時間が経ってもりんごの味が口から離れないしね!

 

ある意味記憶に残る味だわ。

 

面白い商品としてはいいと思います。

 

 

 

まとめ

 

普通のポテトチップスがうまい!

 

やっぱ定番のポテトチップスがうまいってことが分かったね。

変わった味も良かったよ。旅行に行ってるみたいで。

でもやっぱ家が一番だな〜って感じよ。

たまには違った味を楽しむにはいいかもね。

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA