ありーるのひみつきち

イチゴ過ぎる、イチゴ感!スタバの新作「#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO」を飲んでみた!

イチゴ過ぎる、イチゴ感で騒ぎになっている、スタバの新作「#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO」を注文してみました!

4月12日より販売開始です!

 

 

STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO

確かに見た目からして凄いいちご感ですよ〜!

これはヤバイですねぇ〜!

 

 

STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO

いちごのパウダーがかかっていて、ホイップにもいちごが入っているそうです。

ではいただきます!

 

 

STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO

いちごの果肉がゴロゴロと入っていてかなり美味しいですよ〜!

専用の太いストローが活躍します!

いちごの甘み、酸味、そしてクリーム、果肉。

全てが融合することによってそれはそれは大変素晴らしいハーモニーを奏でるフラペチーノになるのです。

いや〜これはハマる!

リピート間違い無しですよ〜!

これはねぇ〜!ヤバイ!

いちごが大好きな人は失神しそうなレベルです。

 

絶対に飲んでみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA