ありーるのひみつきち

いよいよ明日から山陰モーターフェス2018だ!詳細情報

山陰モーターフェス

いよいよ!

明日の4月14日から2日間、松江のくにびきメッセにて山陰モーターフェス2018が開催されます!

PORSCHEのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

 

詳細情報が公式サイトに載っていたのでここでも紹介しますね!

 

 

山陰モーターフェス

出店ディーラーとその展示車両の一覧が載っていますよ~!

幅広いジャンルの車が展示されるみたいで楽しみですよねぇ~!

輸入車や高級車などのディーラーに入りづらくて普段お目にかかることがあまりない車輌もこの機会にぜひご覧になってみませんか?

 

 

山陰モーターフェス

いろいろなブースもあるようです。

イメージガールの撮影会は各ディーラーのブースであるようです。

 

 

山陰モーターフェス

こんな感じになっているようです。

 

山陰モーターフェス

小ホールではこのようなブースになっています!

 

 

山陰モーターフェス

そして気になる駐車場ですが、くにびきメッセ駐車場、パークアイランド駐車場、旧県立プール跡地駐車場が公式に案内されている駐車場となっています。

公共交通機関でご来場くださいとなっておりますが、こちらは田舎ですので確実に車で来る人がほとんどだと思います。

クルマ好きなら尚更車で来ますよね!

ということで時間にゆとりを持ってご安全に向かってくださいね~!

楽しみです!

 

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA