ありーるのひみつきち

SUZUKIのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

SUZUKIのブースに行ってみました。

 

スズキ 山陰モーターフェス

スイスポいいですよねぇ〜!

驚くほどお買い得ですし、しかもスポーティーな走りなんて仕事のように当たり前にできます。

コスパが非常に高い車とも言えます。

運転していて絶対に楽しいはずです。

 

スズキ 山陰モーターフェス

スイスポも欲しい車の一台ですねぇ〜!

ぜひMT車を運転してみたいです。

 

 

スズキ 山陰モーターフェス

XBEE!

どっかで見たことあるような顔だなぁ〜と思っているそこの奥様!

実は同じスズキのハスラーご存知ですか?

ハスラーの普通車版ですよ〜!

 

スズキ 山陰モーターフェス

XBEEも来場者のみなさんに人気でした。

 

 

スズキ 山陰モーターフェス

そしてあまり馴染みのない、SX4 S-CROSS!

どこかBMWを思わせるようなグリル廻りですよね。

意識しているかは分かりませんが…

 

スズキもいいなぁ〜!

 

 

山陰モーターフェス2018の記事は、まだまだ続きます!!!

山陰モーターフェス2018に関する記事一覧↓↓

4月14日に「山陰モーターフェス2018」に行ってきました!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA