ありーるのひみつきち

島根県松江市の大根島にある由志園の牡丹を見に行ってみた。

ゴールデンウイークに島根県松江市にある由志園に行ってみました。

さすがゴールデンウイークで江島大橋の辺から渋滞していました。

 

yuushien

おー!久しぶりに行きましたが、なんか少しパワーアップした感じがします。

 

yuushien

ぼたん

 

yuushien

ほたん・ぼたん

 

yuushien

ぼたん・ぼたん・ぼたん

 

yuushien

最後に庭園!

とにかくぼたんと人が多かったです。

沢山写真を撮ろうと思いカメラまで持って行きましたが人が写り込んで撮れませんでした。

季節によって色々なイベントをしているみたいなので行ってみて下さい。

詳しい情報は、http://www.yuushien.com/yuushien/ まで!

以前のクリスマスの記事もあります!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA