ありーるのひみつきち

iPhone XS Max を予約してみた!2018年バージョン

今年も、iPhoneの季節がやってきました!

 

みなさんiPhone XS・iPhone XS Maxは予約されましたか?

 

iphonexs

もちろんAriill Designは予約しますよ!

 

今年もキャリアは、docomoさんですよ!

 

ねらうのは、iPhone XS Max 256GB シルバーです!

 

16時1分です!

 

戦いだー!!

 

ううんんーーー!

 

やっぱりつながらない!

 

おおお~~~いdocomoさーん!

 

16時8分

 

お!つながったーーーー!

 

yoyaku

予約できましたーーーー!

 

今年は、少し早く予約できました!

 

あまり人気がなかったのでしょうか!?

 

今回は、諸事情により、ネットで予約して、店頭契約・受取にしました!

 

みなさんは、事務手数料、分割にすると頭金などがかかるので、docomo Online Shopで予約・契約したほうがいいですよ!

 

つづく!

 

追記

iphonexsmax-20180919

2018年9月19日10時30分頃に商品入荷済みになりました!
店舗受取りなので、来店予約もバッチリしておきました。

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA