ありーるのひみつきち

カルビーの「じゃがりこ てりやきチキン味」を食べてみた!

じゃがりこ てりやきチキン味

カルビーの「じゃがりこ てりやきチキン味」を買ってみました!

 

じゃがりこ てりやきチキン味

期間限定です!

 

じゃがりこ てりやきチキン味

どのような味がするのでしょうか。

ではいただきます。

 

じゃがりこ てりやきチキン味

てりやきチキン味かどうかは正直分かりづらい味ですが、かなり美味しい!

醤油ベースの出汁がかなりいい仕事していますよ〜!

香ばしさも多少あるし、食欲が進む味!笑

これをおかずに白米が食べれそうです!

 

みなさんもぜひ食べてみてください☆

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA