ありーるのひみつきち

Meiduの iPhone XS Max ガラスフィルムを買ってみた!

iphoneglass1

iPhone XS Max ガラスフィルムを買いました!

なぜこのフィルムにしたかと言うとパッケージがかっこよかったからです!!

 

iphoneglass2

中身は、こんな感じです!!

 

iphoneglass3

箱の内側には、いろいろ書いてありますが、日本語で書いてないので、よくわかりません・・・

 

iphoneglass4

反対側にも書いてありますが、これも、日本語ではないのでわかりません!!!

 

iphoneglass5

iphoneglass6おおお!

フィルムを買ってサンキューカードが入っているのは初めてです!

なんかまた購入したくなりますね!

 

 

iphoneglass7

お!ここには、日本語で貼り方が書いてあります!!

 

iphoneglass8

このフィルム¥1,200くらいですが、2枚入りなので、貼るのを失敗したり、割れたりしても1枚予備があるので、いいですね!

淵が炭素繊維のフレームで、割れにくく、ギリギリまでカバーできていいですね!

 

iphoneglass9

電話のスピーカの部分は穴が空いてます!

 

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA