ありーるのひみつきち

iPhone XS Maxがやってきた!!!

ついに9月22日発売のiPhone XS Maxを入手してきました!!!

 

iphonexmax

今回のパッケージは、かっこいいですね!

今までの中で一番好きです!

 

iphonexmax

Designed by Apple in California

毎年おなじみですね!

 

iphonexmax

5Wの充電器です!!

毎年付いてくるのでもういらないです!!!

 

iphonexmax

イヤホンですねー!

ワイヤレスのAirPodsを付けてほしいですね!

 

iphonexmax

あ!今までの、Lightningを3.5mmプラグへの変換ケーブルがついていないですね!

 

iphonexmax

Lightningですううう!

すぐ切れてしまうので、何本か同封しといてほしいですね!

 

iphonexmax

箱の裏には、なんか色々書いてあります!

ちなみに、容量は、256GBにしてみました!

512GBは絶対に使い切れないので、やめました!

 

iphonexmax

ついにiPhoneが出てきました!

おおおお!

画面でかいですね!

しかも、前回は、iPhone X を使っていたので、特に大きい感じがします!

すごく画面が綺麗ですね!

黒の発色がきれいな気がします!

 

iphonexmax

背面は、iphone X やiPhone8などと同じ感じです!

つるつるなガラスです!

指紋がついていますね・・・

 

しばらく使ってみてまた、変わったことがあったらレビューします!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA