ありーるのひみつきち

コイケヤの「じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味」を食べてみた!

じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味

コイケヤの「じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味」を買ってみました!

 

じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味

素材の旨みを活かし隠し味で絶妙な味わいに…とのことです!

 

じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味

美味しそう〜〜!

いただきます!

 

じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味

じゃがいもの甘みがすごいですよ〜!

じゃがいも本来の甘みが滲み出しています。

少し分厚く食べごたえもあります!

醤油味ですが、どこか和テイストなコンソメのようにも感じられました!

非常に美味しい!

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA